No.001 いわきベンチャーズ
●いわき市 ●坂本集一郎 ●5名
いわきベンチャーズ 結成15年目で「全国ベンチャーズ・エレキ合戦」のホストバンドを3年連続務めたいわきを代表するベンチャーズコピーバンドです。


No.002 LOVE&PEACE
●楢葉町 ●渡辺 幸生 ●7名
おじちゃん、おばちゃんのビートルズナンバーを中心とした楽しいバンド仲間です。GOOD LUCK 街コン! PEACE!


No.003 ガストロンズ
●いわき市 ●田子 隆幸 ●5名
常磐共同火力の社員で結成されたガストロンズです。ブルーハーツのコピー中心に活動してるので盛り上がりたい人見にきてね!


No.004 Moon・Peace
●いわき市 ●高橋 和彦 ●2名
70年代後半、拓郎・陽水・かぐや姫全盛時代にギターを弾き始めたオッサン2人です。オリジナルを含めたフォークを演ります。


No.005 MAGIC-Dash
●楢葉町 ●山下 勇樹 ●3名
昨年に引き続き出場。略して「マジダッ」です。「マジダ」ではありません。でも僕らはマジです。マジ見に来てください。


No.006 Kaleidoscope
●いわき市 ●岡崎 奈津美 ●3名
一緒に笑い、一緒に泣き、一緒に立ち上がりたい。音楽を通し、同じ夢を持つ仲間として、今一つになって、たくさんのことを伝えたい。


No.007 街角ビイトルズ
●いわき市 ●渡辺 伸行 ●2名
出場2回目。今年も初期Beatlesナンバーを60’sカラー全開で演奏します。Beatles Loveで一緒に盛り上がりましょう。Yeah!


No.008 亜古技亭(あこぎてい)
●いわき市 ●鈴木 貴行 ●3名
今年はシンプルにギターを弾こうかな?と考えています。よろしくお願いします。


No.009 淫乱GIRLS
●いわき市 ●花塚 寿郎 ●3名
いわきで活動している16歳の3ピースバンドです。銀杏BOYZのコピーとオリジナルをやってます。ぜひ見に来て暴れてください。


No.010 長官JAN-PROJECT
●いわき市 ●小山 正文 ●10名
中国楽器「二胡」を中心にギター、ベースなどで構成された「アジアンコラボレーションバンド」。幅広いジャンルに挑戦してます。


No.011 べっきー
●楢葉町 ●渡辺 高志 ●1名
オリジナル曲をギター一本で歌います。「好きな人に好きといいたい」君と一緒に幸せの風景が見たいんです。僕を好きになってください。


No.012 いわき北浜ベンチャーズ
●いわき市 ●馬上 幸彦 ●5名
今年もよろしくお願いいたします(一同)


No.013 西遊記
●東京都 ●半田 淳 ●5名
東京のサーカスバンド! 今年も盛り上がるぞ!
http://www.saiyuki.to


No.014 いわき日本音楽クラブ
●いわき市 ●大塚 悦子 ●20名
本クラブは我が国の伝統音楽の育成・普及を通して、いわきの音楽文化の向上と発展・まちづくりに活動してます。10/30のコンサートにお越しください。


No.015 Juni
●郡山市 ●本名 美和子 ●1名
音楽を聴きに来た人にも、偶然通りかかった人にも何かすごく小さなものでいいから私のうたから持ち帰って欲しい。不器用なこのメロディを届けに行きます。


No.016 ランブリン前田
●原町市 ●前田 伸吾 ●1名
弾き語りスタイルでブルースを演奏しています。戦前のカントリーブルース、ラグタイムの世界をご紹介します。


No.017 スタジオ サリナ
●いわき市 ●サリナ 順 ●20名
人の内側から表現するフラメンコをどうぞ楽しんで観て下さい。私達も楽しんでフラメンコを踊ります!


No.018 BLUES CRUISER
●宮城県 ●扇 美樹男 ●4名
福島市の「なまず亭」を拠点に仙台、盛岡、東京と活動してます。音楽はナマモノです。是非、生の音 ライブにお越し下さい。


No.019 Mix Nuts
●いわき市 ●曽我 泉美 ●5名
年齢、性別、職業はバラバラ。でもハートはひとつ!5人のナッツが奏でる音楽は一度聞いたらクセになる。mommyのネイティブぶりとizumiのセクシーギターにご注目!


No.020 Off Criuse
●北茨城市 ●武子 智之 ●3名
5人組のオフコースの音楽を3人で演ってしまおうと6年前にスタート。今回は小田さんのソロの曲も演奏します。


No.021 カッチュ
●いわき市 ●大野 桂慶 ●3名
うわさの3人組!街コン出演2回目のアコースティックなboysです。あなたの心に届くような、熱い唄をお送りします。


No.022 Champ
●いわき市 ●馬目 裕之 ●4名
音楽好きでいろんなジャンルを演ってきたメンバーが古巣バンドで復活。フュージョン好きが増えてくれれば、うれし〜!
次回ライブは→http://www.k2.dion.ne.jp/~sungytom/


No.023 いわき交響楽団
●いわき市 ●吉野 泰基 ●40名
11/6(日)14時〜平市民会館大ホールで定期演奏会を開催します。「この曲どこかで聴いたことがある」親しみやすい演奏会です。


No.024 ミューゼアンサンブル
●いわき市 ●山添 信正 ●13名
ミューゼ音楽教室講師会による今年の演奏はラテン音楽、アニメ音楽ほかいろんなジャンルの音楽を演奏。是非、ご家族でいらして下さい。


No.025 いわきブルージーンズ
●いわき市 ●鮫島 靖光 ●5名
人が歌わずギターが歌う。鳴らぬなら、鳴らしてみようエレキギター。


No.026 Rossie
●いわき市 ●星野 伸二 ●4名
高校からのメンバーで、最強の博多めんたいロックを演ります。ストレートなロックンロールで、オヤジ4人で突っ走ります。Let’s Rock!


No.027 AGLAIA
●東京都 ●田原 みどり ●4名
キングレコードよりデビューした(Vo)が‘02年結成したロックバンド。現在は全国的に活動中。盛り上げたいと思います。よろしくお願いします。


No.028 GS FREEK
●いわき市 ●矢吹 勝彦 ●4名
'60年代の一大ムーヴメント GS(グループサウンズ)を現代に伝承するため12年前に結成。市内を中心に精力的に活動中。


No.029 Colla Voice&Kitchen Divas
●いわき市 ●キクヤ楽器店 ●60名
でこぼこしててもかまわない、伝える気持ちがあればイイ。活動5年目、いわき最大のゴスペスコーラスグループ。踊り、笑い、歌う!


No.030 子ジョー
●いわき市 ●古城 広士 ●1名
Smoking Ape というバンドでVo・Gを担当。今回は弾き語りで参加。癒されたい人は是非、聞きに来てください!ヨロピク!


No.031 MUD
●いわき市 ●奥出 崇志 ●4名
'60年後期のHRがルーツ、世代を選ばないドラマチックでエネルギッシュなロックを演っています。盛り上げますので見に来てください。


No.032 レーサーZ
●須賀川市 ●中路 真司 ●4名
超絶技巧爆裂が売りのバンドです。


No.033 いわき松ちゃんベンチャーズ
●いわき市 ●松崎 洋美 ●5名
街コン初参加のベンチャーズコピーバンド。青春の思い出を、「ボケ防止に!」と頑張って演奏しているオジサン達です。


No.034 サソリ固め
●いわき市 ●佐藤 克治 ●5名
・メンバーの変色は音質に影響しません。・衝撃をさけてください。・凍らせないで下さい。ビートルズ、ストーンズを中心に演ってます。


No.035 桐音会いわき支部
●いわき市 ●後藤札子・松井しのぶ ●7名
幼稚園、小学生から大人まで楽しめる曲を楽譜におこして琴で演奏をしてます。只今、会員募集してます。どなたでもどうぞ!


No.036 七浜グロッキーズ
●いわき市 ●金澤 滋樹 ●6名
いわき市内外で活動するバンド!必見!


No.037 M.M.M.M.
●いわき市 ●森山 栄 ●8名
昨年に引き続き参戦です。出来る限り生音で演奏し、フットワークの軽さをアピールしたいと思います。会場でお会いしましょう。


No.038 M.J.B.
●福島市 ●増田 さなえ ●4名
今年で結成17周年。是非楽しんでください。H.Pを開設しました。http://www.fan.hi-ho.ne.jp/m-kids/


No.039 Double#
●いわき市 ●小滝 浩 ●5名
吹奏楽部員5人編成のPE'Sのコピーバンド。ジャズを基調にロック、ポップスなど融合した曲をやります。よろしくお願いします。


No.040 Blind Man
●いわき市 ●関根 茂 ●1名
アイメイト協会への募金に感謝します。人前で演奏する快感が楽しみになり、今年も懲りずに楽しむ親父の唄を聴いてやってください。


No.041 BLUES DRIVER
●いわき市 ●大和田 洋光 ●6名
いわき平JCの第3期JCバンドとして結成。オヤジになりつつ、まだまだロック魂健在!ブルースからロックまで熱いハート&ビートを聴いてください。


No.042 イニシャルB
●郡山市 ●国分 伸昭 ●5名
今回初参加。30代後半のおやじバンド(1名だけ20代でーす)ですが、よろしくお願いします。


No.043 Unknown☆NewLife
●いわき市 ●藤田 真一 ●2名
いわき駅前路上ライブの男女ユニットです。「心に響く歌」を信念に全てオリジナルです。たくさんの人たちに伝わるものを届けます。


No.044 IN THE WIND
●郡山市 ●菊地 美一 ●3名
'04年11月にオリジナルCD「北に行く河」をリリース。アコースティックサウンドで多くのファンを魅了。10月にはNHK「熱血オヤジバンドバトル」出演。


No.045 BETELGEUSE
●いわき市 ●渡邉 文昭 ●4名
結成後初のライブ!緊張してます。好みの違う皆が選曲し演奏します。お客様の耳の毒にならぬよう一生懸命演ります!


No.046 Gipsy Nico&The guitarras
●いわき市 ●緑川 勝之 ●5名
ジプシーキングスの音楽、ジプシールンバ。情熱と哀愁の歌声、重なり合うフラメンコギター、南仏ジプシー、魂のリズム。


No.047 Palpite Feliz
●いわき市 ●新妻 理子 ●3名
こんにちは、パウピッチ・フェリスで〜す。ブラジル音楽が大好きで主にボサノバを演奏しています。皆さん聴きにきてくださいネ!


No.048 平オカリナサークル
●いわき市 ●湯浅 典子 ●10名
こころに残る郷愁、名曲、オカリナで演奏できる曲を20分くらい、街なかで聞いてくださる皆さんに届けたいです。


No.049 日本家族
●いわき市 ●古川 泰一 ●9名
いわき唯一のレゲエバンド。ボブ・マーリー中心にルーツレゲエを演奏。プレイはオーセンティックだが、精神はエキセントリック。Here we go!


No.050 真的瑪?
●いわき市 ●志賀 政道 ●6名
熱いバンドです。平中央公園で一緒に楽しみましょう!ギターkidsの皆さんに仕事と遊びを両立しているサラリーマンの姿を見て欲しい。


No.051 Water Flood Of Peyang
●東京都 ●大崎 幸春 ●3名
熱いバンドです。平中央公園で一緒に楽しみましょう!ギターkidsの皆さんに仕事と遊びを両立しているサラリーマンの姿を見て欲しい。


No.052 higt-right
●いわき市 ●荻原 壮太郎 ●4名
お客さんを魅せるライブをします。


No.053 Nick-YUU
●いわき市 ●遠藤 恭隆 ●6名
メンバー全員がフォワードって言うか〜。超攻撃的で強い個性、前に前にって感じで〜、ゴールががら空き〜みたいなバンド。


No.054 ぷりずむあこぎ部
●いわき市 ●酒井 英治 ●3名
ギター初めて1年未満の2人がいる3人構成。練習を兼ねて、楽しみます。http://www.fsinet.or.jp/~prism/


No.055 PRISM アコギインスト部
●いわき市 ●酒井 英治 ●3名
フォークギターに触発し、ソロギターに魅了された3人組。全曲「押尾コータロー」を演奏。お楽しみに!


No.056 夢はいつでも半そで半ずぼん
●いわき市 ●稲村 譲治 ●2名
とにかく気合い入れて頑張ります。愛と平和と歌と最高の笑顔でいわき征服したいです。「明日は明日の風が吹く、夢はいつでも半そで半ずぼん」


No.057 関 荒 鈴
●いわき市 ●荒川 洋之 ●3名
50、40、20代の3人組。職業の違う3人組が70年代フォークを演奏。音楽以外でもマニアック。そこいらのオッサンとはひと味もふた味違う。


No.058 荒 柳
●いわき市 ●荒川 洋之 ●2名
演歌、昭和歌謡、ロックそして、最近の歌をやりたいと思っています。


No.059 かざみどり
●いわき市 ●鈴木 隼平 ●3名
演技派男優 河野廣諭とミス・ジャージの大和田智美そして我らのリーダー鈴木隼平の3人が作り出す青春ソング!俺達はかざみどり!


No.060 南(ぱいかじ)風
●いわき市 ●宮良 孫勝 ●6名
沖縄島唄の南風。2度目の参加でいわきに沖縄のメロディが浸透しつつあります。老人施設でボランティア演奏も行っております。


No.061 ポール平
●いわき市 ●平 増彦 ●1名
「街コン」の出演は去年に引き続き2回目となります。今回もビートルズを演奏しますので声援よろしくお願いします。


No.062 せぱ
●埼玉県 ●松本 和也 ●1名
埼玉から来ました!友人からの誘いで参加します。山あり、海あり、空飛べて、いわき大好きです。


No.064 ピアリコ
●いわき市 ●伊藤 直子 ●7名
アニカ、リコーダーちょっとなつかいしいでしょ。素朴で哀愁があってパワーのあるクラシック、日本のうたの演奏をお楽しみ下さい!


No.065 Hi Jump Monkey
●いわき市 ●橋本 恭平 ●4名
高校3年生の4人バンド。結成2年目でいわきSONICが拠点。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hjmonkey


No.066 meio a meio(デンバンド)
●いわき市 ●沼田 康志 ●2名
palpite Felizとデンバンド、meio a meio(half&half)がお届けするボサ+サンバ=ボサンバ。こよなくブラジルを愛するメンバーより夏をお届け!


No.067 チェリーボーイズ
●いわき市 ●高橋 辰憲 ●4名
スピッツ等日本のポップスを演っているバンド。去年の「街コン」を見て、いつかはうちらも!と密かに思っていました。とにかく楽しく演ってます。


No.068 大竹 則好
●いわき市 ●大竹 則好 ●1名
自分が作ってきた歌はその時の自分自身の気持ちや思いを表現してきました。宝物であり、かけがえのない曲を魂込めて歌います。


No.069 Blowin集
●いわき市 ●坂本 集一郎 ●1名
太平洋戦争前のカントリーブルース2曲、サザンロック1曲、最後に「イマジン」と「夢の中へ」を歌います。アコギが相棒。聴いて下さい。


No.070 First River Blues Band
●棚倉町 ●市川 浩昭 ●3名
ここ10年くらい活動していませんが、年も年なので、少し動き始めました。


No.071 いわき社会人バンド協議会
●いわき市 ●佐藤 博紀 ●300名
誰でも自由参加できる1日だけの吹奏楽大演奏会です。皆さんの参加をお待ちしております。
http://www.geocities.jp/iwaki-jiyuu


No.072 いわきジャズオーケストラ
●いわき市 ●佐藤 博紀 ●20名
ことしも参加できてハッピーです。ビッグバンドの醍醐味を聞きに来てください。


No.073 弥平四郎アンパイヤブラスアンサンブルアカデミー
●いわき市 ●瀧内 紀彦 ●4名
2回目の参加。今年は2ステージあるので、ますます楽しみに思ってます。ガツンとぶっちゃけるつもりです!あっ、つもりなだけです


No.074 いわき明星大学新ジャズ研A・B・C・D
●いわき市 ●山田 哲裕 ●40名
熱く、楽しいJazzをお届けします。


No.075 THE RIGH8BOYS
●いわき市 ●斉藤 邦明 ●2名
今一番注目のすっとこどっこい達。今回を見逃したら絶対後悔先に立たず。ロックバンドが見せるアンプラグドの響き、一見の価値ありでやんす。


No.076 フジコ
●いわき市 ●藤川 丈洋 ●1名
大学入学し、いわき駅前路上を始めました。“人の心”を重点にストレートな歌詞と気持ちで歌ってます。超楽観主義的なフジコをよろしく。


No.077 Clarinet Copain
●いわき市 ●柳井 理香 ●4名
2回目の参加のクラリネットアンサンブルです。今年は2ステージあるので、楽しんで吹きたいです。よろしく!


No.078 Sian Yue with Masataka
●いわき市 ●米沢 正樹 ●3名
聞いてくれる人のこころに安らぎと幸せを届けたい。とにかく!楽しく!


No.079 canta noba
●伊達郡 ●高橋 章一 ●3名
自然に集まり音楽をやっている感じが強いブラジル音楽は作り込まず、作為が先走らないほうが良い。とcanta nobaの感覚です。


No.080 HANA
●伊達郡 ●加藤 幸司 ●30名
郡山あさかあすなろ荘の利用生を中心に'01年結成。あちこちで活躍し、「街コン」初参加。熱いブラジルのリズムをお楽しみ下さい。


No.081 佐藤三郎&ワンステップ&セッションズ
●郡山市 ●佐藤 三郎 ●3名
31年前、郡山開成公園の「ワンステップフェスティバル」をプロデュース。大反響の新曲「おにぎり」を作曲者丸尾めぐみさんと心を込めて歌います。


No.082 Sea horse
●いわき市 ●斉藤 敏春 ●4名
全曲コピーですが、見てくれる人達と楽しく盛り上がれるライブがやりたいです。


No.083 ALONE・VENTURES
●いわき市 ●新妻 貞義 ●2名
20代でエレキバンドを結成し30歳で解散。もう一度エレキをやりたかった夢を42年勤めた市役所を退職した今、叶えます。


No.084 レッツゴー3頭
●北茨城市 ●大友 利美 ●3名
シンプルな構成ですが、ノリのいい楽しいステージにしたい。


No.085 ブルースカイ・サウンズ・オーケストラ
●いわき市 ●比佐 武 ●22名
幅広い年齢層のメンバーで構成されたアマチュア・ビッグバンド。只今メンバー募集中(特にTP)、お気軽にご連絡下さい。


No.086 マロングラッセ
●日立市 ●藤本 亮太 ●2名
日立の路上で唄い始めて早4年。多少の自信と微妙な実力の2人組です。がんばります。


No.087 夏休みお昼ごはん計画
●いわき市 ●野木 麻里子 ●4名
みんなジャズが大好きです。テーマは「楽しく!」。夏休みのお昼はジャズでしょ!


No.088 ノー☆ブラス
●いわき市 ●桂 正紘 ●5名
'98年2月福島高専吹奏楽部OB中心に結成された金管五重奏。ポップスからクラシックと幅広いジャンルを演奏します。楽しみましょう!


No.089 本田みどり Group
●いわき市 ●本田 みどり ●4名
Music for you・・・いわきの「ターフ」を拠点に東京でも活動しているメンバーが最高のJAZZ、オリジナルをお届けします。


No.090 くじらのなみだ
●浪江町 ●大場 永次郎 ●1名
こんな時代だから、こんな唄を。荒地に花を咲かせましょう。
96 GOLD RUSH、僕らは元気ハツラツバンド!盛り上げるライブをするんで、ライブで一緒にさわごう!とりあえず、でてこいや〜!


No.091 GOLD RUSH
●いわき市 ●志田 正義 ●4名
僕らは元気ハツラツバンド!盛り上げるライブをするんで、ライブで一緒にさわごう!とりあえず、でてこいや〜!


No.092 川村バンド
●いわき市 ●粟野 大樹 ●4名
主にBUMP OF CHICKENのコピーをしてます。オリジナルもあり。多くの人に僕達の音楽を聞いて楽しんでもらいたいです。


No.093 Left Jab Crush
●いわき市 ●鈴木 栄作 ●4名
足腰立たなくなるまでバンドやるんでよろしくです。基本精神はFUN(楽しい)末長くやり続けます。Keep on Rock'n Roll!!


No.094 B−Drop
●いわき市 ●喜多 賢一 ●4名
結成後、初ライブ。楽器歴1年のバックとカラオケ交じりのボーカル&コーラス。とりあえず、勢いとカッコだけつけて行きます。


No.095 JAGUARΣ
●いわき市 ●鈴木 邦彦 ●3名
ロックやります!演奏は下手クソですが、楽しむことがモットーですので、楽しんで観て、聞いていただける方、ぜひとも足を運んでください!


No.096 あつこ'S トリオ
●いわき市 ●水野 あつ子 ●3名
バンド結成2年目。いわき市内で活動中!主にジャズやポップスなどを歌っている。


No.097 JULY 4th
●いわき市 ●大野 桂慶 ●4名
同級生同士で最近結成したバンド。コピーを中心に練習しています。今回が初ライブになります。がんばります。


No.098
●いわき市 ●柴野 信行 ●3名
3人編成のロック。人数は少ないですが一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。イベントを盛り上げます!


No.099 みるめーく・
●いわき市 ●高木 麻理 ●7名
現役中学生5人のクラリネットアンサンブル。多少お聞き苦しい部分もありますが、中学生パワーで精一杯演奏します。よろしくお願いします。


No.100 さとう やわら
●いわき市 ●佐藤 柔 ●1名
歌うおやじサーファー。全曲ブルーハーツの曲をウクレレやギターでアコースティックに演奏します。「なんか一生懸命だなあ」と感じていただければ。


No.101 Justy
●いわき市 ●渡辺 良輔 ●5名
元高校生5人組。言葉に出来ない思いを音楽で伝えます。多くの人達の心の中で何かを感じてもらえたら嬉しいです。


No.102 ダイオヘッド
●楢葉町 ●船生 邦博 ●4名
基本的にロックです。自分達もお客さんも満足できるようなライブをしたいです。よろしくお願いいたします。


No.103 井亀 明彦
●東京都 ●井亀 明彦 ●1名
'03年11月笛吹利明プロデュースでプロデビューし、東京で活動。5月に2ndミニアルバム「WALK」を引き下げ全国ツアー中。応援、よろしくお願い致します。


No.104 中野 真理
●東京都 ●中野 まり ●1名
49歳主婦。憧れのストリートミュージシャンになってピアノを弾きます。はじめの曲は「エナジーフロー」、坂本龍一のあの曲です。


No.105 九丈 THE World
●神奈川県 ●阿部 了 ●3名
今年もやって参りました。2日間演りますので楽しんでください。ビッグなプレゼントがあるかもしれません。是非、見に来てください。


No.106 七宮 史浩
●福島県渡利 ●七宮 史浩 ●1名
福島県出身のシンガーソングライター。SEAWAVEのパーソナリティもつとめてます。地域密着型のシンガー、歌って話せるLIVEは楽しめます。


No.107 ブルースバンド
●いわき市 ●郡司 誠一郎 ●6名
本格的なサザンロックブルースを基本に、コンテンポラリーな音を追求しているバンドです。


No.108 IBC SAXOPHONE ENSEMBLE
●いわき市 ●今野 大 ●5名
サックスだけのアンサンブルです。クラシック〜ポップスまで広いジャンルを演奏します。


No.109 TKO
●いわき市 ●大和田 岳夫 ●4名
20年まえのクロスオーバーサウンドを再現!


No.110 藤田圭セッションバンド
●いわき市 ●藤田 勝義 ●5名
20年まえのクロスオーバーサウンドを再現!


No.111 磐城桜が丘高校(吹奏学部・合唱部)
●いわき市 ●志賀寿枝 ●30名
7月に3年生が引退し、1、2年生だけで毎日楽しく活動してます。マーチングドリルやイベント演奏で幅広い演奏活動をしたいと思います。


No.112 案山子
●鮫川町 ●高田三喜雄 ●3名
鮫川村出身のフォークソンググループです。
昨年は新川東緑地公園で菊池章夫さんたちと演奏させていただきました。今年もよろしくお願い致します。


No.113 菊池章夫・金子 透
●いわき市 ●菊池章夫 ●2名
FMいわきのパーソナリティとしてもおなじみの二人の代表曲「物語」をはじめ、阿呆鳥時代の懐かしい曲や最近の曲までたっぷりとお届けします。